当社が提供するアプリケーションのサポート情報をお知らせします。

サポート情報はアプリケーションごとに提供いたしておりますので、内容に関しましてご不明な点がございましたら各アプリケーションの問い合わせ先にお問い合わせください。

 

     

公衆回線を利用したリモートメンテナンスサービスで、いち早くお客様に対応致します。

リモートメンテナンス接続中の操作は当社の方で行いますので、お客様での操作はほとんど不要です。 電話、FAX、メールにて当社までご連絡ください。

校務支援システム関連に関するお問い合わせ

熊本本社 「文教事業部」または「東京営業所」 までお問い合わせください。

受付時間は平日9:00〜17:30となります。

※土曜、日曜、祝日、年末年始は休業しておりますのでご了承ください。

■熊本本社   ■東京営業所  
Tel 096−358−5100 Tel 048−762−8458
Tel(IP) 050−3385−9952 Fax 048−762−8459
Fax 096−358−5109    
E-Mail tc@techno-corp.co.jp    

 

※東京営業所職員が不在の場合は、お問い合わせの電話が本社へ転送されますのでご了承ください。

 

公衆回線を利用したリモートメンテナンスサービスで、いち早くお客様に対応致します。

リモートメンテナンス接続中の操作は当社の方で行いますので、お客様での操作はほとんど不要です。 電話、FAX、メールにて当社までご連絡ください。

健康管理システム関連に関するお問い合わせ

熊本本社 「健康管理事業部」 までお問い合わせください。

受付時間は平日9:00〜17:30となります。

※土曜、日曜、祝日、年末年始は休業しておりますのでご了承ください。

■熊本本社  
Tel 096−358−5100
Tel(IP) 050−3385−9952
Fax 096−358−5109
E-Mail tc@techno-corp.co.jp

 

補償システム製品をご購入いただき、サポート契約にご締結いただいておるお客様用に専用のサポートサイトを準備しております。

サポートサイトへアクセスする際は、専用のIDとパスワードが必要になります。

※専用のIDとパスワードはサポート契約締結又は更新後に、弊社からお客さまにご案内差し上げております。

 

補償システムサポートサイト

補償システム関連に関するお問い合わせ

熊本本社 「補償事業部」 までお問い合わせください。

受付時間は平日9:00〜17:30となります。

※土曜、日曜、祝日、年末年始は休業しておりますのでご了承ください。

■熊本本社  
Tel 096−358−5100
Tel(IP) 050−3385−9952
Fax 096−358−5109
E-Mail hosyo@techno-corp.co.jp

 

工損システム製品をご購入いただいたお客様用に専用のサポートサイトを準備しております。

サポートサイトへアクセスする際は、専用のIDとパスワードが必要になります。

※IDとパスワードをお忘れになった場合は、弊社までお問い合わせください。

 

工損システムサポートサイト

工損システム関連に関するお問い合わせ

熊本本社 「補償事業部」 までお問い合わせください。

受付時間は平日9:00〜17:30となります。

※土曜、日曜、祝日、年末年始は休業しておりますのでご了承ください。

■熊本本社  
Tel 096−358−5100
Tel(IP) 050−3385−9952
Fax 096−358−5109
E-Mail hosyo@techno-corp.co.jp

 

公衆回線を利用したリモートメンテナンスサービスで、いち早くお客様に対応致します。

リモートメンテナンス接続中の操作は当社の方で行いますので、お客様での操作はほとんど不要です。 電話、FAX、メールにて当社までご連絡ください。

治山CADシステム関連に関するお問い合わせ

熊本本社 「文教事業部」 までお問い合わせください。

受付時間は平日9:00〜17:30となります。

※土曜、日曜、祝日、年末年始は休業しておりますのでご了承ください。

■熊本本社  
Tel 096−358−5100
Tel(IP) 050−3385−9952
Fax 096−358−5109
E-Mail tc@techno-corp.co.jp